家の近くに | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

家の近くに

最近バロン君が、体中に湿疹ができちゃって


病院行ってお薬もらってと大変だったんだけど



無事治ってきて一安心のガーハーです。





あと、昔から大好きだった「一’s」ってラーメン屋が稲毛にあったんだけど

2店舗目が、家の超近くに出来て、この前食いに行ったんだけど


相変わらず最高にうまかったっす!


この近さだと週何で行ってしまうんだろう?



さあ、明日は渋谷でライブっすよー!!!


お待ちしてまっす!!


だいぶ上海の写真もUPしてきましたが、

最初より僕の心が開けてきて、表情が変わってきてるなーって

感じます。


やっぱ人間気持ちの持ち方で、いろんな事が変わってきますねー。


えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba


芳賀