やっといけた!(TへT) | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

やっといけた!(TへT)

俺のマヌケさで長い事ログインできなかったブログ

今日やっと原因を突き止めログインできました!!






おかえり俺っ!!←は


というワケで先日発表したサンバチックな新曲の歌詞アップします!









常夏パーティー



ビーチサイド 満ちてくtide 寄せては返す恋の駆け引きOh

Move on!! Ride on!! ツンデレな女性 押しては引いて落とせ君だけのhoney


おっと?!Waiting?! もう待ちくたびれそう 早く行こう夏の一大イベント

出会いがもうそこまで来てるよ さぁさぁHere we go

Radioから流れるSummer tune




ギラギラUV全身に浴びて ちゃんねー探しにReady go now!!

jokeと流し目しこたま打ち込め 一夏に咲かすアバンチュール

So hot day Don’t be late!!

それじゃあ遠慮なくいただきましょうか

少々妄想交じりの今日を




波打ち際に咲く 夏ならではStory”




常夏パーティーみんなハメはずせ 情熱ダンディーもっとネジはずせ

準備どう?(I’m Ready!!Yeah!!楽しむだけ!!

常夏パーティーサンダル脱ぎ捨てて 情熱ダンディービキニ釘付け

準備どう?(I’m Ready!!Yeah!!もうぶっ飛ぶだけ!!

テレてる時間なんてないよ

夏が待ってる!!



Give me 最高!!」 息巻く男子も焦らずにいこう 夕暮れ前が勝負

ガツガツのStyleNo! さぁさぁHere we go

狙い定めてBigBang!


ジ○マ ス○ノフの力借りな キラメク白い波に抱かれな

ガチの気合いをミセツケチャイナ! YAH-ハダケナ♪

乗れない波はない!! 期待大なDay&Night

ぬかりない 焦りない (あれ?)携帯ない (つか)カバンもない!!




波打ち際に咲く 夏ならではStory”




常夏パーティーみんなハメはずせ 情熱ダンディーもっとネジはずせ

準備どう?(I’m Ready!!Yeah!!楽しむだけ!!

常夏パーティーサンダル脱ぎ捨てて 情熱ダンディービキニ釘付け

準備どう?(I’m Ready!!Yeah!!もうぶっ飛ぶだけ!!

テレてる時間なんてないよ

夏が待ってる!!





今生まれて行くStory!!



常夏パーティーみんなハメはずせ 情熱ダンディーもっとネジはずせ

準備どう?(I’m Ready!!Yeah!!楽しむだけ!!

常夏パーティーサンダル脱ぎ捨てて 情熱ダンディービキニ釘付け

準備どう?(I’m Ready!!Yeah!!もうぶっ飛ぶだけ!!

テレてる時間なんてないよ

夏が待ってる!!















よろしく!!(^^


覚えてライブで夏しましょー!!