油めんを食らいましたよ2010! | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

油めんを食らいましたよ2010!

ぬおぉー!(゜∀、゜)ノ

今日も過ごしやすい陽気だったねグッド!グッド!

マイナスイオンが街にあふれかえってたわい!(`ヘ´)


今日はZILcoNIAのなお君とリョーヘーと一緒に吉祥寺の【油めん】を食べました。

感想は2つ!(`ヘ´)

まずは…美味い!

やっぱりいつまでたってもメンズはラーメンが好きなんですなぁ。

そして2つめ!






















マジで油っ!!!Σ(゜Д゜;)←あたりまえ

こってりなんてもんじゃないかんね!

まんま油だかんね!Σ(゜Д゜;)

店の壁に注意書き。














【体調の悪い方はご遠慮ください】














どんだけ~(゜∀、゜)ノ←














ちなみにリョーヘーはニンニクたっぷりいれて一言。

「今日はニオイしたっていいもんドキドキ(゜∀、゜)ノ」














若いっていいなぁ。(´∀`)笑