いつも心に太陽を | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

いつも心に太陽を

こんにちわ!!!!
いやー昨日緊急事態が起こってしまい、すごく焦っていたのですが、
これを回避する為の処置をするために、色んな人にかけ合ってみたんですが、

やはり持つべきものは頼れる友人というか、
仕事仲間というか、
まさに「遠くの親類より近くの他人」とそんなとこですね!



近くには信頼出来る人間が沢山いる方がいざという時に心強いものです。
これを教訓に自分も、頼られた時には笑顔で期待に応えられるような人間でいたいと思いましたね!
心の余裕というものはそういう所のであらわれるものだと思いましたね!
いつも心に太陽を持っていたいですね!


さて、今日はお台場ラジオです!
久しぶりな感じもありますが、実は一週早いという事も皆さんのご予定はいかがでしょうか?

今日も寒いので、風邪をひかないように気をつけて!

白鳥