こんちは、岡田です!!!!

 

日中暖かい、朝夜は寒いで服装に困りますよね~ショボーン

 

パソコンに向かって作業していることが多く寒いと感じますが、○○さんは動き回っているので暑いと言っているので、暖房消したりして、温度調節が難しい時もあります(笑)

 

日中暖かいやはりアイス食べたくなりますよね照れ

 

コンビニに寄ったところ、ガリガリ君のメロンパン味があったので、試しに買ってみました。

メロンパンのクッキーやカスタード?等が入っていて、なんとなくメロンパンな感じがしました!

 

不思議な味でしたね照れ

 

メロンパンは普通にパンとして食べたいと感じた日でした!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

岡田キラキラ