だってラーメンっておいしいんですもん!!!!プンプンピンクハート

 

 

小畑です~ヾ(=・ω・=)o

 

 

後輩たちがこぞってラーメンネタを書いているなか、、、

 

わたしは、、、、、

 

ラーメンネタですラーメン笑い泣き!!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

先日、南初富?にある「とんちゃん」に岡田・尾﨑コンビと行って参りましたチョキ

 

初とんちゃん!!音符

 

二人より先に店内で待っていたのですが、なかなか来ない・・・・ドクロ

 

クーラー効いてて寒いよぉ・・・・

 

・・・・・。

 

もしかして・・・・

 

騙された!?!?!?!?

 

ハブられた!?!?!?!?

 

そんなことが頭をよぎりました・・・

 

疑ってごめんね。

 

ちゃんと来てくれましたえーん(笑)

 

 

 

 

ネギ!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

ここでも大好きなネギのせです。(笑)

 

あーーーー美味しかったぁチュー

 

 

こんな時間にこんな記事を書いていると、またラーメンが食べたくなってきますね・・・

 

思い立ったが吉日グラサン!!!!!!!!

 

 

 

ラーメン行ってきまぁぁぁすうずまき笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ お ば た

 

 

エチゴヤネットショップ

http://www.echigoyashop.com/