こんにちは!!小畑です~ヾ(=・ω・=)o
いや、もはやこんばんはの時間になってしまいました、、、アセアセ

 

 

 

相変わらず寒すぎる日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか、、、チーン

私は、新しいバイク用の手袋を某バイク用品店でこの前購入し、使用しているのですが、

全然寒い!!!!!!ムキー

 

(笑)

 

ちょっと高いやつ買ったのに、、、(3000円しないくらいですがw)

おそらくアンダー手袋なるものなのでしょうか、、、?薄いし、、、ドクロ

バイク通勤が辛くてツラくて仕方がないです。

誰か車買って、、、、酔っ払い

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

 

今日は朝から中村先輩と事務所の二階で撮影会をしました( *´艸`)

二人っきりで、、、ちゅーうへへへ

私がモデル、中村先輩がカメラマンだったんですが、

あんなポーズやこんなポーズをさせられました、、、(*/∇\*) キャ

いろんな角度からの、、いろんな表情が、、

中村先輩のiPadに収められています、、、デレデレ

中村先輩、、、iPad紛失しないでくださいね、、、|д゚)(笑)

 

なぜ撮影会を行ったのか理由はそのうちご紹介、、できればと思いますピエロ

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

 

森興業の営業の方から、カンボジアのお土産をいただきましたジンジャーブレッドマンハート

 

 

 

 

 

カンボジアは、カンボジア語以外にも英語がよく使われているそうです!

カンボジア行ってみたいな~~~キラキラキラキラ

 

 

いつか!死ぬまでに!アンコールワットを見に行きます!!ふふ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで~~パーさようなら拍手

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ お ば た