こんにちは!!小畑です~ヾ(=・ω・=)o






本日今年最後の出勤&ブログでございます
 


今年もお疲れ様でしたということで、お昼はつけ麺屋さんに行ってきました



わたしが頼んだのは、



ネギ塩ラーメン





 




つけ麺屋さんでつけ麺を頼んだことがない小畑です(´◉◞౪◟◉)(笑)


やっぱりラーメンですね、、、、


麺が太くてスープもしっかり塩で、とっても美味しかったです




そういえばテーブルにあったコレ、、、、



すごく懐かしいですよね




 




そう!よく食べ物屋さんやファミレスにあった占いの機械です!!!!


占いの機械、、、、正式名なんていうんでしょう、、、



調べたら、、
 


占い機 Secret Ball

というらしいですよ



スィークレットボール、、、、( *´艸`)



100円を入れて、出てきたカプセルを開けると、、、、



 



大吉(*'▽')



幸せのホルモン「セロトニン」が大分泌中~~~



そうですね、今年は四年間通った大好きな大学を無事に卒業し、


4月にはエチゴヤに入社し、尊敬できる素敵な先輩方に出会うことができ、


別れもそうですが、出会いもたっくさんあった年でした


たくさんの人に支えられているということを忘れず、感謝の気持ちを常に持ち、


来年は恩返しをしていく年にしたいものです(^^♪


そんな幸せのホルモンで周りの人を笑顔にできる存在になりたいですね~!!


よし!これを来年の抱負にしよう




今年も多くの方にお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆さんよいお年をお迎えください




また年明けにお会いしましょう
さようなら~~~






(* ̄▽ ̄)ノ~~ お ば た