おはようございます♪

今日はとても暑いですね…(´・ω・`)


昨日は 夜中、 強い風と雨が降っていたので
朝家をでて 通勤する道のほとんどが
荒れていました(><)

木の枝が道のいたるところに
落ちています…(:_;)

自転車に乗っている間は
踏まないように注意をしてきました枝(笑)


木花木花木花木花木花木花

さて 今日は 最近の「食」事情について
写真を載せてみようかな…と思います。(笑)

皆からいただいたお土産や
出前などです☆

まずは、、こちらっ↓



 

くまもん!!!

後輩からのお土産です☆

九州に行ったそうです♪

この表情がなんとも言えない…

ゆるキャラ界での知名度は本当に
高いですよね♪

ゆるきゃらといえば…
今 ちょっと気になっているのが
倉敷の非公認ゆるきゃらの

シラカベーノ

というキャラクターです!!
知っていますか

倉敷をアピールしているキャラクターで
たしか…イタリア出身?と聞いた記憶が(笑)

外国人顔でおもしろいんです!

まだ知らない人は 良かったら
ググってみてくださいね♪(笑)


はなしがそれましたが…
戻って…



次はこちら♪

 

クッキー♪ディズニーのキャラクターが
描かれています

とてもかわいい…♪

私がもらったクッキーは
下のほうなのですが
ミニーちゃんがいますっ♪あたりでした!!(笑)

そして上が中村先輩なのですが
ゾウ好きの中村さんには

ダンボがっ(´∀`)
これまた当たりましたね~

こういうのは可愛くて
食べるのがもったいないですが…
どちらもとてもおいしかったです☆

最後にこの間の出前です!!!

 

カツ丼!!!!!!!

美味しかったのですが
量が結構あって
苦しかったです(笑)

でも頼んだ皆 完食致しました☆

もうすぐ夏バテの時期がやってきます…(泣)
私は夏バテ結構するので
今のうちにガッツリ食べられるものを
食べておこうとおもっています♪

気付けば あっという間に夏が近づいてくるので
皆様 熱中症関係にも気を付けていきましょうね♪


食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事

それでは、本日も一日
よろしくお願い致します☆

【弊社ホームページ URL】
http://www.echigoyaedo.co.jp/