おはようございます♪

先日は、成人の日ということで
ニュースでたくさんの
新成人を目にしました(‐^▽^‐)

 


今年 新成人になられた芸能人は

フィギュアスケートの羽生結弦さんや、
たくさんの映画に出演されている
女優、二階堂ふみさん
シンガーソングライターの
家入レオさんなど

たくさんいらっしゃいますね

改めて、おめでとうございました!!

私も後輩の振袖姿を
見に行ったのですが
とってもかわいかったです

昨日都内に買い物に出かけたのですが
そのときも電車やショッピングモールにて
多くの新成人の方を目にし、
皆さんとっても綺麗で
見とれてしまいました!!うっとり

自分が10代のとき、
20歳を過ぎると
一年一年が早いよ~

と 年上の先輩方から聞いていたのですが
そのときはそこまで変わらないだろう…と
思っていました。

しかし、今 こうして振り返ると
本当にあっという間で
あのとき先輩が言っていた言葉の意味を
身をもって知った気がしています

1年は毎年 平等で
同じ時間を過ごしているのに
不思議ですね…(´・ω・`)

そう思うと一年一年、
一日一日を後悔しないように過ごしたいと強く願うように
なりました。

同じ時間は二度と返ってこないですからね(:_;)

…と、重くなってしまいましたが(笑)

言いたかったことは

これからも
皆、一日一日
大切に過ごしましょう!ということでした

私も、今しかできないことを
たくさんしようと思います♪

---------------------------------

それでは、
本日も一日充実した時間を
送りましょうね♪

【弊社ホームページ URL】
http://www.echigoya2008.co.jp/