とんでもないことが起こりました。
ども、部長です。


あけまして以来ブログストップしてましたが、まさかこんなNEWSで再開するとは・・

日本史上最大の地震と津波が・・


これを聞いた青年部で

義援金活動を開始することになりました。

$66かまどblog - 愛荘66かまど祭 --東北地方太平洋沖地震

チャリティーTシャツを作りました。

我々、中小零細企業が、義援金を集めた所で小さな額しか集められません。
こういうときこそ、自分達に出来る事を生かして
この商工会青年部という団体で
チエを出し合い考えました。

1000円以上の募金にTシャツをプレゼントしています。
Tシャツの作成費は部員から集まりました。

自分達の気持ちがみんなとリンクして大きく広がり被災地に花が咲きますように

$66かまどblog - 愛荘66かまど祭 -

$66かまどblog - 愛荘66かまど祭 -


今週の3連休の20,21日
愛荘町内のショッピングセンター

平和堂愛知川店
大きな地図で見る

平和堂フレンドマート秦荘店
大きな地図で見る

にて、募金活動を行います。
チャリティーTシャツは数に限りがございます。

ぜひ、皆様も北の大地に花をさかせましょう