ども、部長です。

昨日、物産部の66かまど反省会がありました。

大成功で終わったと思ってましたが、細かな反省点を出せばキリがありませんでした。

会議の中で

成功した点
反省すべき点

をあげましたが

圧倒的に反省点が多く、皆の意識の高さに驚きました。

駐車場不足や会場レイアウトに関してなどハード面での反省点
人員配置や事前説明に関してのソフト面での反省点

数多くあがりました。

この反省会は去年から始まったのですが
毎年、新たな反省点が見つかり進歩してないのかなぁ~なんて思いがちですが
そうじゃありません。

イベントが進化したからこそ、反省点が増えるのです。
イベントが進化しなければ、反省点なんて見つかりません。

来年へ向けて早速一歩前進です。


66かまど慰労会まであと1日