マーキングエリカ | erichanさんのブログ

マーキングエリカ


昨日は太郎ちゃんと仲直りしたから久々に飲みに( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり太郎ちゃん大好きだわ!

いつも通りベロベロになって
エリカおしっこしたすぎて、
太郎ちゃんの目の前で野ションした笑

我慢出来なくて、目の前でおしっこ笑

まさか、25歳にもなって野ションするとわ笑

普通の人なら絶対引くよね笑

でも、太郎ちゃんは笑ってくれるんだ( ´ ▽ ` )ノ💓笑

えりちゃんは犬みたいなやつだな!て笑ってくれるの!
マーキングしても、優しくしてくれるの!笑

可愛い可愛いって、いつもいつも優しくしてくれるの。

こんな人初めてかも。

あたしが一番あたしでいれる。

一生おバカして笑って過ごせる気がする。

何があっても、負けない自信がある。

どんなことも笑っていられる気がする。


夕方は太郎ちゃんがかなんちまで送ってくれて、かなと合流!

の、前に美容院( ´ ▽ ` )ノ

めいこちゃんに昨日の、野ション話して、大爆笑。笑

めいこちゃんも優しくて、本当にいい人で、大好き!!!

美容院行く時は、いつも大爆笑。

いつもキレイにしてくれてありがとう♪( ´▽`)
photo:01



からの、カナと合流!

買い物付き合ってくれて、晴々へ。

またまた野ション話。笑

本当よく笑った!
あんたといると、幸せや!

くだらないこと話して、沢山笑って、顎はずれそうなくらい笑いまくって、
一生の友達だね。

ゆきちゃんも、みっきーさんも合流して、くだらない話して、笑いまくって。

今日は本当に幸せだと感じた。


たくさんの愛をもらった!

あたし、本当に幸せものだわ!

周りの人に支えてもらって、感謝です。
photo:02




幸せ!


今度は、あたしが愛をあげる番だわ!


ハッピー!




iPhoneからの投稿