春休みに行った、母と子2人(息子8歳、娘4歳)のベトナム旅行記~1ですベル

せっかくの春休みアップ
久しぶりに海外に行きたくなり、まず候補に挙がったのはタイ星
キラキラなお寺を見てみたいビックリマーク

でも(安いツアーの)チケットが取れず、お隣のベトナムに行くことにしましたDASH!

結果的に大正解合格
ヒヨコは辛いものが一切ダメなので、タイだと食べられるものが無かったかもガーン

朝早く徳島を出発し、バスで関空へDASH!
ベトナム航空直行便で、ホーチミンまで5時間ちょっと音譜
昼の便だったので、バスでも飛行機でも、子供たちは全く寝ず汗相手するのに疲れましたガーン

{2E8277BB-1DAA-4509-B6B4-AB938A6B6B1D:01}

2時間の時差もあり、着いたのは昼過ぎアップ

入国審査も、ベトナム人のところは長蛇の列だったけど、外国人のところはスムーズでしたラブラブ

最低限の両替をしてから、空港送り迎えのオプションを付けていたので、迎えのガイドさんとホテルへ音譜

{3ACF24EA-0DBC-4951-807F-8E6DC4267807:01}

ホテルではしゃぐ子供たちニコニコ

初めてのベトナムの街並み、中国によく似てるな~という印象。

ホテルに着いてシャワーを浴びてスッキリしたら、ホテルの周りを散策アップ

パン屋さんで朝食用のパンを買うニコニコ
ベトナムドン、0の数が多すぎガーン
50000ドン、と言われ買いすぎた⁉️と思ったが≒300円でした(10000ドン≒60円)

それにしてもバイク凄すぎ…汗
夕方になると帰宅ラッシュなのか、更に増えたバイクの数叫び
信号もあんまり無いし、私たちは道を渡れそうにないな~ガーン

{9CCA5936-33EB-4868-A86B-46DA7DDE70D6:01}

続く音譜

新学期は始まったばかり❗️
まだ間に合います‼️
虹無料体験レッスン受付中虹
お問い合わせは
ECCジュニア松茂教室、講師の乾(いぬい)
088-699-5006
または
eccjr_inui@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞニコニコ