Tokyo griffon special day 2013 | ブリュッセルグリフォンえっちゃんとプチブラバンソン黒酢のブログ

ブリュッセルグリフォンえっちゃんとプチブラバンソン黒酢のブログ

我が家の愛犬ブリュッセルグリフォンのえっちゃんのブログです。
室内飼い向けの小型犬であごがしゃくれているのとおひげが特徴的なお顔をしている犬種です。プチブラバンソンのブラック、黒酢ちゃんが家族に加わりました!



先週日曜日の11/3に代官山で行われたTokyo griffon special dayに参加して来ました音譜
オフ会自体初めてでドキドキでしたがとっても楽しく過ごすことができました(^_^)主催のyamaさん、スタッフの皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

{C8E4A6E7-A903-48DE-B4A5-168E906EFCD0:01}

グリグリグリグリーーーーアップアップ
横が入りきらなかったのでまだまだこれは一部です。100匹以上の3種グリフォンたち、他の犬種のわんちゃんたちをいれて140匹以上の参加だそうです!!
ちなみに私は今まで外でグリフォンちゃんに会ったことはありませんでしたDASH!(昔は知らなかっただけかもしれませんが)
それくらい希少なグリたちがこんなに集まってとにかくすごかったですニコニコ
{531EA596-41A8-4B01-8D19-EDF909487EC9:01}

おっきなグリちゃん、ちっちゃなグリちゃん…みんな可愛過ぎましたラブラブ
ずっとブログで見ていたグリちゃんたちにも皆会えました!!
えっちゃんの故郷のホーリーラブさんのデジコさんにもお会いできニコニコ、スペインに行く前にまたむちむちマジョリカちゃんにお目にかかれて嬉しかったアップ

今回はえっちゃんパパが一眼レフ片手にカメラマン担当でしたので携帯ではちょこっとしか写真が撮れていません汗
たくさん撮ったのでまた近々改めてUPします!

どーーーんっとふとっちょえっちゃん大将にひひ
{FDC9EC5F-E275-46FB-84B7-ADD53D0513FC:01}

ゲームの景品でも欲しかったTシャツを頂けて嬉しいですアップ一回しか勝てなくて一枚しか引換券がなかったのですがラッキーでした\(^o^)/
皆様本当にありがとうございました。

たくさんのグリオーナーさんとお話しできて楽しかったです音譜
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!


えっちゃん隊長はちっちゃな体ではしゃいじゃったので途中からお疲れでしたあせる
帰宅してやっと寝れるーーー!!!って感じでしたショック!
{63B3858A-6BA2-4E58-8D05-2E07ECBD9FEC:01}