7月 July

花火花火花火花火花火

伊丹市立産業・情報センターで

開催された

ECCジュニア

キッズサマーフェスティバル

に参加しました(⌒∇⌒)

 

今年は

小さいゲストさんがたくさん参加してくれ、

17人で行きましたラブ

 

低学年グループと高学年グループに分かれ

レベルにあったゲームを行ったので

いつもより早くムードに慣れ

よりいっそう楽しんでいたように感じました照れ

 

<低学年組ヒヨコ

 

<高学年組犬

 

高学年組の撮影は何故か?

アレンジがなかった・・・ので

みな会場の外にいっちゃって(;^_^A

全体写真は撮れませんでした。

たぶん時間がいっぱいだったのだと思います。

また

来年みんなで行きましょう(^O^)/

 

See you!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Momo