昨日(6/28)はサマーパーティでした! | ECCジュニア 鶴間教室 (東京都町田市)

ECCジュニア 鶴間教室 (東京都町田市)

ジュニア向け英会話教室です。生徒さん募集中。みんなで楽しく英語を学びましょう!

昨日は、私たち「ECCジュニア鶴間教室」のサマーパーティでした。

今回もマジックとバルーンアートのショーを開催しました。


サマーパーティ1


まず始めはマジック。

今回、私達のイベントに初めて出演して頂いたマジシャンやすさん!

ロープやシルクなど、不思議なマジックをたくさん見せて頂きました!


サマーパーティ2


そして、バルーンは前回に引き続き、みずっちさん!

今回も一人ひとりにその場でキャラクターを作ってプレゼントしてくれました!


サマーパーティ3


みんな、真剣になって見ていましたよ♪


サマーパーティ4


パフォーマンスのあとは集合写真。


サマーパーティ5

そのあとはビンゴ大会など、お菓子やカキ氷を食べながら、

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました(^^)

みんな、お疲れさまでした (#^o^#)/