色々入ってます♪ | E-Cars通信

色々入ってます♪

何やかんやバタバタしてる上に確定申告も有り、気付けば仕入れたり売れたり何らアップしてませんでした…m(_ _)m


買取した車もすぐ売れたりで、普段写真撮る習慣無いので、全く写真が無い……www


今日思い立って写真撮りましたwww


200クラウン売れて、


BRZ売れて、




MOVEとかW124とかAMGとかW140とか180クラウンとか売れて、

ミラココアと、



エレメントと、



ファミリアSワゴン仕入れて、




改造原付仕入れて、




別の原付売れて、






車検や修理でずっと車パンパンですが何とかこなせてます…。

こなせてる気になってます…www


仕入れた車はいつも通りの内外装仕上げしたら広告掲載致しますm(_ _)m

最近よく動画等で見かける様になったディテーリング洗車、あれです。

横文字にするとカッチョええですな…www


とりあえず元気に過ごしてますよと言うだけの更新です♪