Android搭載デジカメで撮った写真をすぐアップ!これでみんなのいいね!をもらっちゃう? | イー・モバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできる【e-ca】のイーカくんブログ

Android搭載デジカメで撮った写真をすぐアップ!これでみんなのいいね!をもらっちゃう?

前回、WiFi対応デジカメが便利だよ~ってお話をしたけど・・・

なんとなんと

Nikonさんから先日発表されたCoolpix S800c

には、

Android OSが搭載されてるんだって~!!!!!!


イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ



つまりどういうことかというと・・・

撮った写真をスマホやPCに転送する手間なく

すぐアメーバブログやfacebookFacebookやTwitterTwitterにアップできちゃうというワケなんです。




これが Nikon Coolpix S800c だ~!!



カッコイイ!



Androidの操作画面はこんな感じ




文字入力もしっかりできるし

アプリを使うことも可能!

ソーシャルアプリを立ち上げて、

そこからすぐに写真をアップすることも♪



つまり、

スマホでやってるみたいに

デジカメの高画質写真を即アップができちゃうってことなんだよ~!


Androidアプリも使えるってことは、

アプリを使ってすぐに写真を加工できちゃうねっグッド!




これ、絶っっっっっ対たのしいよね!!ラブハート

どんどん写真とっちゃうよ~!




ボク、これ本当に使ってみたいんだよね~らぶ1





電気屋さんに置いてるかな?

ちょっと、デモ機とかないかな?




あ~!使ってみたい!




それにしても・・・

どんどんWi-Fi対応端末が身近になっていくね~ラブラブ!



家電全部がWiFiネットワークになる未来も近い!?

気が早い!?




e-caならモバイルWiFiルーターを1ヶ月からレンタルできるよ


スーツケース出張・旅行・引越しの間など短期間だけのネットがしたい

ポケファイ最新WiFi機種を試してみたい・使いこなせるか不安だから試してみたい

カレンダー年間契約に縛られたくない・面倒な手続きは避けたい・すぐに使いたい

など


モバイルWiFiルーターでありがちな○○できたらな~

e-caで解決しちゃいましょう!


モバイルWiFiルーター1ヶ月レンタル
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ イーカ
http://www.e-ca.jp/


e-caはレンタルだから、使う期間は自由に決められます

端末の種類が豊富だから、自分に合った端末を見つけられます

端末代・解約金が無いから、契約に縛られること無く気軽に使えます

急いでいる方は、お店まで取りに行くことも可能です



使い方はカンタン


インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ

こういう端末をレンタルしたら

自分が持ってるPCやスマホやポータブルゲーム機などに

パスワードを入力するだけ


しかもこれ1台で

複数のPCやスマホでネットすることができるんだよ



気になったら覗いてみてね

インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ
http://www.e-ca.jp/


1ヶ月より短い期間使う方はe-ca姉妹サイトへ
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ
http://www.wifi-rental.com/


コレe-caレンタル端末ラインナップ

e-caLTE e-caGP02

e-caWiMAX3600R e-caWiMAXmobilecube


WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ

?たくさん種類があって
  どれにすればいいか分からない方は・・・

あなたにピッタリのWiFiルーター診断






e-caとは


?e-caをもっと詳しく知りたい方は・・・

Facebookにいいね!してチェックしよう







モバイルWiFiルーター1ヶ月レンタル
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ イーカ
http://www.e-ca.jp/



イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ また来てね音符