スマホと楽々連携!?Wi-Fi対応デジカメ登場! | イー・モバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできる【e-ca】のイーカくんブログ

スマホと楽々連携!?Wi-Fi対応デジカメ登場!

暑いー叫び 暑いよービックリマーク


毎日暑くてボクの体はずっと熱々だよ~カルシファー

ポケットwifiだからイーカくん2


ところでところで、

夏ってみんな何するのかな~?

海に行く?サマーやしの木

山に行く?尾瀬

盆踊り?盆踊り

花火大会?花火

旅行?バッグ


夏って色々なイベントが目白押しだから

何しようかな~って考えるの

楽しいよね音譜



熱々になるのは苦手だけど・・・

でもやっぱり夏は楽しみた~い!!


そんなワケで・・・夏にオススメのアイテムがあるよ~グッド!

じゃじゃじゃーん!


イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ

デジカメ

え?デジカメなんてもう持ってる?

スマホで写真撮るからいらない?



いやいや、実はこれってただのデジカメじゃないのだ~!



Wi-Fi対応デジカメ


Wi-Fi対応してると何ができるの?


1ワイヤレスでパソコンに写真を転送!

Wi-Fi環境があれば、

パソコンにそのまま転送できちゃうんだ!

はじめにちょっと設定は必要みたいだけど、

1度設定すればOKみたい。

わざわざケーブル探して・・・

パソコンに繋いで・・・

ってしなくていいからワイヤレスにできるよ!


2スマホにそのまま写真転送できるタイプもあるよ!

スマートフォンにデジカメの写真を

そのまま転送できる機能を備えている機種があるんだよ。

これを使えば・・・

高画質な写真をデジカメで撮影して、スマホに転送して、

スマホからその写真を使ってブログ更新!なんてこともできちゃうニコニコ


デジカメで撮った写真をFacebookにアップした~いアップ

って時にも、便利だよねぇ音符



ポケットWiFiと合わせて使えば・・・

旅先でもその場でパソコンに送信できちゃうね!

旅行中だけポケットWiFi使うならレンタルもある よ~お月様



ところで、

ボクと仲良しのカナちゃんがこないだ旅行に行ったときはね、

基本的にスマホで撮影してたんだって。

でも、だんだんスマホの充電がなくなってきちゃったから、

途中からデジカメで撮ってた~

なんて話していたよ目



あと、人に撮影を頼むときって、

スマホだと使い方を説明しなくちゃいけなかったりするから、

シャッターボタンが分かりやすいデジカメの方が頼みやすいんだってひらめき電球



少人数での旅行の時にはデジカメの

セルフタイマー機能が重宝するっていうのも言ってたよ女の子男の子男の子ぶーぶー




でもでも、みんなで撮った写真こそMixiやFacebookにあげたかったりするんだよねキラキラ



だからそんなときは、デジカメにWiFi機能がついてると

旅先でもどこでも

デジカメで撮った写真がすぐにスマホに転送できて

Mixi や Facebookでみんなとすぐ共有できて・・・



すっごく楽しそ~!!マリオ



これからデジカメ買おうかな~って思ってる人は

Wi-Fi対応機種、オススメだよ!



最近はね、いろんな会社から、

Wi-Fiに対応したデジカメが発売されてるんだって。

まとめてくれてる人がいたよ。

http://matome.naver.jp/odai/2132866228860932001

参考になるかも!



もし今使ってるデジカメもWi-Fi対応にした~い!って人は

Eye-FiっていうWi-Fi内蔵SDカードがおすすめだよ!

詳しくはこちら みてみてね~☆





e-caならモバイルWiFiルーターを1ヶ月からレンタルできるよ


スーツケース出張・旅行・引越しの間など短期間だけのネットがしたい

ポケファイ最新WiFi機種を試してみたい・使いこなせるか不安だから試してみたい

カレンダー年間契約に縛られたくない・面倒な手続きは避けたい・すぐに使いたい

など


モバイルWiFiルーターでありがちな○○できたらな~

e-caで解決しちゃいましょう!


モバイルWiFiルーター1ヶ月レンタル
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ イーカ
http://www.e-ca.jp/


e-caはレンタルだから、使う期間は自由に決められます

端末の種類が豊富だから、自分に合った端末を見つけられます

端末代・解約金が無いから、契約に縛られること無く気軽に使えます

急いでいる方は、お店まで取りに行くことも可能です



使い方はカンタン


インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ

こういう端末をレンタルしたら

自分が持ってるPCやスマホやポータブルゲーム機などに

パスワードを入力するだけ


しかもこれ1台で

複数のPCやスマホでネットすることができるんだよ



気になったら覗いてみてね

インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ
http://www.e-ca.jp/


1ヶ月より短い期間使う方はe-ca姉妹サイトへ
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ
http://www.wifi-rental.com/


コレe-caレンタル端末ラインナップ

e-caLTE e-caGP02

e-caWiMAX3600R e-caWiMAXmobilecube


WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ

?たくさん種類があって
  どれにすればいいか分からない方は・・・

あなたにピッタリのWiFiルーター診断






e-caとは


?e-caをもっと詳しく知りたい方は・・・

Facebookにいいね!してチェックしよう







モバイルWiFiルーター1ヶ月レンタル
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ イーカ
http://www.e-ca.jp/



イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ また来てね音符