今日はバレンタインデイ | エステートコム大分 スタッフblog

今日はバレンタインデイ


3連休でしたね~♪


スタッフのMの連休のスタートに ふさわしい場所は?


やっぱ温泉でしょ~って事で いつもの温泉へ


エステートコム大分 スタッフblog



寒の戻りで気温が下がっていたので 冷えた身体に気持ち良さが倍増~♪


温泉独特のニホイが これまたいいんだな~♪



エステートコム大分 スタッフblog


決まり事の様に地獄釜で温泉卵を作って


熱々でぷるぷるの温泉卵を二個ぺロリ~ 


もちろんウチのわん子レナちゃんもご相伴に与りました



ママラブ ・・・ってチョットだけじゃん汗 まぁ今日も美味しく頂きましたけど  


でっ 次の日 あたちは専属トリマー(ママ)に洗われちゃったのよね


なんでもシャンプーがドバ~っと出たとかでアワアワだったのよね~


気温が低いって事でブゥ~ンブンとドライヤーも


あたちの休日って・・・・・・・。 (  ̄っ ̄) チェ




連休中 初丸亀製麺デビューもしました


エステートコム大分 スタッフblog


セルフなんですね~


システムが分んなくて ちょっとドキドキ(笑)


写真撮った後 ネギと天かすがある事に気がついてたっぷりとかけて来ましたよ


モチモチ太めの麺で 美味しかったです


システムも理解したし2度目の来店も近いと思います 




連休最終日


期間限定で東急ハンズが出店してるので行くことに


何~~~~っ????


エステートコム大分 スタッフblog

ここは 先週 別大マラソンが行われてた別大国道


なにやら へんてこなものが



エステートコム大分 スタッフblog

おおっ!! 結婚式なのかい!!


凄っ!!!


面識はございませんが ゴリラを見たって事は これも縁ってことで


「たけちゃん ともちゃん ご両家の皆様本日はおめでとうございます」






                          ウホッウホッ!!   スタッフのM。