にゃっほ~♪


久々の更新です



ゴールデンウィーク明けに行われる、遠足の下見に行ってきましたー



枯れない桜-遠足下見1


この日はあいにくの雨でした雨


今年の文化委員長は雨男疑惑!?



当日は晴れることを願っています


時間かかるかなーと思っていましたが、1時間くらいで終了しました



枯れない桜-遠足下見2



整備委員会でも準備することがあるので張り切っていきたいと思います






続いて先日行われた、寮総会と対面式(自己紹介)のときのことを書きたいと思います



寮では何回か寮総会というものが行われます


全寮生が食堂に集合して話だったりを聞く会です


今回は、会計の承認と先生のお話がありました



枯れない桜-寮総会

寮総会は早く終わりましたが、対面式の時間がすっごくかかります


1年生と、役員1人1人がやっていくので、点呼が終わってからも続きました



寮長の自己紹介


枯れない桜-対面式


1年生は階ごとに、一発芸を披露しなくてはいけないので、毎年大変です


今年の寮生活もいよいよ本格的にスタートした感じです。


あと50日くらいで寮祭なのでその準備も着々と行われています





これから部内ロボコンということなので、写真を撮りに行ってきます



それじゃあね

ぐっにゃ~ん☆