私は今まで、空腹で倒れそうになったことはありません。


しかし、ママになった今、食べる暇がなく、空腹で倒れそうになることがちょいちょいあります[みんな:01]


昨日もアリオを散歩中、チビちゃんが抱っこ紐の中で眠ったので、ベビーカーに移動させてウロウロしていたところ、空腹と風邪でふらふら。朝からトーストしか食べてなかった汗


たまらずマックでグラコロを注文ビックリマーク


この一瞬を逃すといつ食べれるかわからないビックリマーク


ママは食べてる暇なんかないんです。


この判断、正解でした。


翌日(今日)の昼まで何も食べられなかったから。


1個のグラコロに救われました[みんな:02]


photo:01