デュエリストワークス杯 上越勢来店記念大会結果 | 遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王情報とアイドル情報を中心に記事を書いていきたいと思います
よろしくm(__)m

上越勢の皆様、遠方よりご来店いただきましてありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、大会も人数こそ寂しい感じでしたが盛り上がりました

またのご来店お待ちしております

それでは優勝者の発表です

優勝 RAIさん

デッキ 墓守

モンスター15

墓守の司令官3
墓守の偵察者3
墓守の召喚士2
墓守の末裔
ヴェルズサンダーバード2
Sinスターダストドラゴン2
エフェクトヴェーラー2

魔法11

王家の眠る谷ネクロバレー3
強欲で謙虚な壺3
王家の生け贄
墓守の石板
ブラックホール
ワンダーワンド
月の書

罠15

強制脱出装置3
奈落の落とし穴2
激流葬2
神の警告2
マインドクラッシュ2
連鎖除外
スターライトロード
盗賊の七つ道具
神の宣告


エクストラ15

アームズエイド
カタストル
スクラップドラゴン
スターダストドラゴン3
アシッドゴーレム
ガガガガンマン
マエストローク
インヴェルズローチ
ブラックコーン号
メロウガイスト
ヴェルズタナトス
ジェムナイトパール
ショックルーラー

サイド15

カードカーd3
魔導戦士ブレイカー
エフェクトヴェーラー
サイクロン3
大嵐
王家の生け贄
次元幽閉3
聖なるバリアミラーフォース
大成仏

優勝おめでとうございます

いや~私もRAIくんと久し振りに対戦しましたが、一戦目にいきなり生け贄くらいましたよww

3枚吹っ飛びました

生け贄使った後のRAIのどや顔といったら、織田信長を討ち取った時の明智光秀ばりのどや顔でした

卑怯ですからね

言っときますけど

王家の生け贄とか

寝込み襲うとか

信長マジかわいそう

光秀?マジで?って

あれだけ可愛がってやったのにって

いきなり生け贄ってどういうこと?

そんな信長の気持ちを昨日知りましたww

それにしても人間ってあんなどや顔出来るんですねww

あのどや顔は、おそらくですが天からの授かり物ではないかと最近思うようになってきました

才能だけではないですねあれはww

どや顔のcsあったら間違いなく優勝です

どや顔の神が愛してやまない男

どや顔の伝道師

上越のどや顔王

彼のあだ名いっぱい思いつきますね

それにしても昨日は強かったな

まいりましたm(__)m

そんなRAI(笑)さん、エクスカリバーさん、蒼炎さん、かーくん

是非また遊びに来て下さい

でわ