埼玉県吉見町の「ナチュラルカフェそら」さんの店先で保護猫達の里親さん探しをいたしました。

昨日は里親希望はありませんでした。
また次回、がんばります(^O^)

参加子猫達は人見知りもせず、気楽に過ごしておりました(^^ゞ


昨夜は夜カフェ【夜ぞら】開催日で、夜の「ナチュラルカフェそら」さんも昼間とは違う雰囲気でGOOD!!でありました~V(^-^)V
お世話になりましたo(^-^)o





このブログが大勢の方に読んでいただけるように、皆さん応援してください。 (2つのボタンを1日1回ぽちっと押してね!)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



猫の里親探し-里親申し込み2