骨盤矯正、小顔、むくみ、ダイエットの

ebisu美容整体院(渋谷区恵比寿)のブログ


曜、火曜 担当  究極のくびれ を目指す 

    トミー(。-人-。)   です



そのお祭りも

このに行われましたDASH!



日曜はお休みだったのですが

朝から昼過ぎまでは予定があったのであせる




用事を済ませて

2時頃帰ってくると地下鉄



いやぁ(;´Д`)ノ



凄い人、ひと、ヒトでした叫び




ウチの前なのでベランダから撮影映画

          






太鼓の演舞 (奥までビッシリの人叫び

いつ見ても大迫力でカッコイイですラブラブ!

  ↓

  




腹筋辛そうなあせる角度でドンドコ音譜 





夕方になってくると更にヒトは増え



出店がある所から奥は人でビッシリ叫び



       駅前

      ↓↓




道路は歩行者天国になり



毎年のことなんですが


のときは


不景気も何も関係なく

活気があって

ミンナ楽しそうですヾ(@^▽^@)ノ







駅前のメインストリートに500m位

色々な出店が出ていて


メインストリートにぶつかる

スクランブル交差点から更に横に500m以上



ズラ~ッと焼きそばたこ焼きステーキ串

あんず飴鮎の塩焼きドネルケバブ、

佐世保バーガー金魚すくい亀すくい射的 etc



色~んなお店が出ていましたハンバーガー



中でも個人的に嬉しかったのは



    ↓↓





そう!富士宮焼きそば!富士山


私、大、大、大好きでラブラブ!



ウチのブログでお馴染みの

竹ポニョ先生(静岡出身)から

よくお土産頂きます。

どもっm(_ _ )m