骨盤矯正、小顔、むくみ、ダイエットの

ebisu美容整体院(渋谷区恵比寿)のブログ


曜、火曜 担当  究極のくびれ を目指す 

    トミー(。-人-。)   です





中性脂肪を下げる酢の効果を

昨日話しましたが



正常値の方は特に食事の摂り方なんかを

あまり意識されては

いないかも知れませんが




中性脂肪が高く医者に注意を受けてる方は

色々と

食事の摂り方も考えていると思います。



内臓脂肪が多くポッコリお腹になっている人

いわゆるメタボ・・・



気を付けなければなりませんあせる



例えば

血液中の尿酸値が高い人なんかは

通風にも気を付けなければなりませんよね。



身体に脂肪を溜め込む


要は食べたものを

最低限の消費量

基礎代謝+運動でエネルギーを

使いきれなかった物は


身体にドンドン蓄えられてしまいます。




こういったことをドンドン繰り返していると

取り返しのつかないことになってしまいます。



次回は先ほどの尿酸値が高く

なってしまっている方の

注意点をお話したいと思います。






жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
ebisu美容整体院

携帯サイトQRコードお持ち帰りどうぞキラキラ


携帯はコチラから アクセスしてね星


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


ebisu美容整体院公式HP


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж