骨盤矯正、小顔、むくみ、ダイエットの

ebisu美容整体院(渋谷区恵比寿)のブログ


曜、火曜 担当  究極のくびれ を目指す 

    トミー(。-人-。)   です





そういえば

携帯を買い換えましたニコニコ


本当はi-phoneが欲しかった・・・

と言うか

今でも欲しいのですがあせる


私はドコモなのでsimロックを解除しないと

FOMAカードでソフトバンクのi-phoneを

使うことは出来ないのですが




コレは改造になってしまうので

禁じられてる事だし

もしやってしまうと色々面倒な事になってしまう・・・


そう思い、悪いことはせず(* ̄Oノ ̄*)



素直にタッチ画面の

PRADA-phone

にしましたあせる



コレがまた安く手に入ったんですわチョキ

写真にお絵かきも出来てなかなか面白いです( ̄▽+ ̄*)


i-phoneと比べてしまうとそれは

全く違いますが・・・




жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
ebisu美容整体院

携帯サイトQRコードお持ち帰りどうぞキラキラ


携帯はコチラから アクセスしてね星


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


ebisu美容整体院公式HP


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж