骨盤矯正、小顔、むくみ、ダイエットの

ebisu美容整体院(渋谷区恵比寿)のブログ


曜、火曜 担当  究極のくびれ を目指す 

    トミー(。-人-。)   です






昨日の携帯の見方を話した人から


友達に「携帯見せて!どの位使ってんの?使いやすい?

新しいのに変える気ないの?」

って試しに聞いたら笑えたよ(`∀´)

って(^o^;)




180度

話は変わりますが

知ってましたぁ?


実は・・・

イチロー!

そう、あのイチロー

そうそう!シアトル・マリナーズのイチロー野球



あれだけヒットを生産しているのに

実はヒットはヒットでも○○○○ヒットを

打った事が無いそうです叫び




○○○○の中に入る言葉は何でしょう?


正直ビックリでした!!



あれだけ打っているのだから

一回くらいは打っていると思っていましたあせる



イチローの話は

カウンセリングの中で

よくさせてもらいます。


イチローの重心軸

かなりしっかりしているんだろうなぁと。

なぜなら・・・




жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
ebisu美容整体院

携帯サイトQRコードお持ち帰りどうぞキラキラ


携帯はコチラから アクセスしてね星


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


ebisu美容整体院公式HP


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж