骨盤矯正、小顔、むくみ、ダイエットの

ebisu美容整体院(渋谷区恵比寿)のブログ


曜、火曜 担当  究極のくびれ を目指す 

    トミー(。-人-。)   です





協会から試合を禁じられたにも

関わらず、試合をすることを認めさせ

尚且つ再びチャンピオンに返り咲くなんてっ(((゜д゜;)))





“人間諦めさえ”しなければ

何でもやり遂げる事は出来るんだなぁアップ



と思いました。




でも、この返り咲きの話も

何年も前の話あせる



現実、その辰吉も今や38歳・・・



ボクシングで38歳といえばもう

とっくに引退してジムを経営していたりする歳・・・

他のスポーツでもそうでしょう・・・


でも、辰吉は・・・


みなさん、この辰吉 丈一郎という男は

今、何をしてると思います?あせる




ソレをうちの親父が

TVで「辰吉やってるぞ!」


って、電話かけてきたのです(^o^;)




жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
ebisu美容整体院

携帯サイトQRコードお持ち帰りどうぞキラキラ


携帯はコチラから アクセスしてね星


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


ebisu美容整体院公式HP


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж