先日、2年振りにCFやってきたよ☹

6時からニフレックを飲み始める…

photo:01



何度飲んでも不味過ぎる!!
もうMa-T入れたかったわ…笑
いつもの如く最後の一杯で挫折、これ以上飲んだら嘔吐な予感にて破棄♡

んで、CF( ●•́ ਊ •̀●)
何が辛いって下行結腸から横行結腸にかけてが痛くて痛くて…(ノヘ;)
でも何とか耐え、その後はスムーズに進み30分程で終了♬

まだ下行結腸から直腸にかけて炎症があったけど極軽度のものとのことで悪化もしていず寛解期真っ只中♡
バイオプシーもし検査に出すけど、問題なさそう☻

良かった良かった☻
体腸もすこぶる良いし♬悪化してるはずはないよね~

また来年…なのかな??
2年毎でいいのにな…(◍ ›◡ु‹ ◍ )

それにしても暑かったな~
北海道とは思えない暑さ(΄✹ਊ✹‵)
あまりの暑さにTシャツに短パン!
視覚的にも涼しく白コーデ☻

photo:02



白はあまり着ないほうけど今年の流行色だし流行にのってみたよー♥︎



iPhoneからの投稿