明日だ~! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

遂に来た~!( ☆∀☆)

明日、明後日は「大和阿波おどり」!
ヒャッホ~~~!( ☆∀☆)

ぞめき大和の緊張感から解き放たれて!明日は思いっきり弾けますよ~( ☆∀☆)

今宵は


連員の命綱、踊っている最中の飲み物を搬入したり(ありがとうございます!)

笑星連のLINEが激しさを増したり( ´∀`)

明日の祭りを前に、既に始まっております
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さまこぞって大和に来てね♪

笑星連の目印は…


この高張りです!てっぺんには星が光ってます
( ☆∀☆)

それでは!明日会場で待ってます♪