練習♪練習♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

今日は久しぶりの通常練習でしたよ~
( ´∀`)

しかも珍しく花の金曜日に!( ☆∀☆)

だ~か~ら~なのか~!

来ない!メンバーが!Σ(´□`;)

飲みかい?それともデートかい?いやいや皆さん残業されてるんですね~きっと
(ToT)お疲れさまです!




本日来たメンバーで( ´∀`)流し踊りの新たな試み!やってみました~( ´∀`)とにかくお腹がよじれました( ´∀`)

新たな流し踊り…来年見られるかも!?


今日きたメンバー…こんな感じです…
( ; ゜Д゜)着流女!素晴らしい!