Angel of Aquarius ☆彡 | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ


Angel of Aquarius
あらゆるのものが 透明になる時代へ
活きるのは、透明なる わたしの魂



つばさ

こんにちは♪ 新しい週の始まりです
新たな、清らかな心で、参りましょう キラキラ


キラハート


今日は、ご紹介させていただくのは、
魂のアート、インプレッション☆アートです オンプ


ご依頼主の、Mさまは、アロマセラピストさんアロマオイルハート.*


Mさんの好きなお花に上げて下さったのは、
カスミソウ、ガーベラ、ラベンダー、ビオラと、
どれも、清楚で、可愛らしいお花たち、


その中でも、リーディングで、視えた


スミレの冠をかぶった、
白い翼を持つ天使さんパンジーパンジーパンジー


きっと、Mさんの真実の姿ですねhanemono.
 


そして、降りてきた メッセージは・・・


キラキラキラキラアクエリアスキラキラキラキラ



余談ですが、
ちょうどこの作品へのメッセージが降りた頃、
明治神宮に参拝に行きました。
そこの売店での出来事です。

飲み物を買う列にならんでいた、私のすぐ後ろで、
外国人の観光客の男の子が、
『アクエリアス!!』と、叫んだのも、
決定的なシンクロですア○エリアス !



そこで、


天使の羽パンジー アクエリアスの時代をテーマに、
スミレの天使さんの世界を、描きました パンジー天使の羽



キラキラ

さて、

2000年のミレニアムのころから、
アクエリアスの時代に入っていると言われていますハート


アクエリアスの時代には、
あらゆるものが、クリスタルに輝き、偽りは剥がされるハート


心に思っているものや、現象が、
どんどん透明になってゆくのだそうですキラキラ



真実か、偽りか、
自分の心も、他の人の心も、ごまかせなくる、
真実のみが活きる時代



Mさんのように、透明感のある、ピュアな魂が、
内側からの、光の強さに、輝きが一層 表れて、
活きてくる 時代ですキラキラ



優しさや、思いやり、喜び、といった、
愛のみが、法になる時代ですきらきら



みずがめ座


~

キラキラ
Mさん 本当にどうもありがとうございました♡
キラキラ

はーと


☆Mさまの作品の紹介と、ご感想は、ホームページへどうぞ音符
ClickHIROineホームページ/ インプレッション☆アートのページ

お知らせ現在、アート関係のお申込みを、お休みさせていただいております星



☆ヒーリングセッション随時 好評受付中星
ClickHIROineホームページ/ サロンのページ