130714  Still 撮影会 3(of 4)  石黒エレナさん | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

7月14日(日)に、Studio Still にて開催されました Still 撮影会 第3弾です。

(第2弾・中田美由紀さんはこちら 。第1弾・石黒エレナさん1部2衣装はこちら 。)


エイトの『Everyday Portrait』


モデルさんは、2013 SUPER GT  #4  レーシングミクサポーターズ  石黒エレナさん です。

今回は石黒エレナさん2部の2衣装です。


まさしくクールビューティなエレナちゃんらしい衣装での2部でした。
髪をアップにしたときと下ろしたときで全然雰囲気が違うので様々なショットが楽しめて良いですね。


エレナちゃんこだわりのポージングなどもあり、かなり楽しめました。


ロケーション :

2013.07.14    Still 撮影会   2部   Studio Still

石黒 エレナ さん
エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』


以上、7月14日 Still撮影会 第3弾でした。

次回は第4弾、1部2部の石黒エレナさんと中田美由紀さんです。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね