えび☆まよBlog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

トレフェス終了、お疲れさまでした~!

こんばんは、ウメタロウです!

トレジャーフェスタ有明3、えび☆まよブースにお越しくださった
みなみなさま、本当にありがとうございました!
配布物が再販ものしか無かった今回ですが、
沢山の方に写真を撮っていただけて嬉しかったです。

武装神姫改造パーツA,、パーツB、両方共に
前回のワンフェスの3倍という思い切った数を用意して臨んだのですが、
どちらも正午過ぎには完売御礼!真にありがとうございました!
前回売り切れだったという方の手にも、届いていましたら幸いです。

以上2点につきましては、今後も再販を行っていくつもりですので、
現在オークションに出品されている品物につきましては、
入札を控えていただければと思います。

さて、これからのえび☆まよの活動ですが…
トレフェスアキバ、夏のワンダーフェスティバルも不参加なので、
しばらくホビーイベントへは不参加となります。
また参加イベントが決まり次第、ご報告させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


それでは、ウメタロウでした!

雑誌掲載情報!&トレフェス有明3卓番決定!

こんばんは!ウメタロウです!

気がつけば前回の更新から2か月以上の放置… 広報失格ですね、ふがいないorz
こんなブログにいつも足を運んでくださるみなさまに感謝です!

言い訳というか近況なのですが、2月のワンフェス後、
原型の鋼鉄3号がグッスマさんからスカウト(!)されたり、
私を含む他のメンバーも就職や転職などなど、
色んなことが怒涛に押し寄せる毎日でございまして、
気が付いたらあっという間にトレフェス!という感じでした…
いやあ、時間が過ぎるのって早いですねえ、本当に。



んでは気を取り直してまずは、雑誌掲載情報から!
電撃ホビーブックスさんの、「武装神姫マガジン vol.2」
http://hobby.dengeki.com/books/1003busomaga2.html

竹書房さんの「レプリカント vol40」
http://www.takeshobo.co.jp/repli/
以上の雑誌に、神姫改造パーツA・Bの写真が掲載されました!
特にレプリカントさんでは、編集の方のレポコラムにて
当商品について触れてくださっています!ありがたや~ありがたや~
綺麗に写真を撮っていただいたので、是非ご覧いただければと思います。





さてさて、続いてもう目前にせまった、トレフェス有明3の卓番について!
当ディーラー「えび☆まよ」の卓番は、「Aブロック イ13-14」
えび☆まよBlog
上図のピンクで囲ったスペースになります!
知り合いのディーラーさんが近く固まってく配置されていて嬉しい限り。
会場出入り口からも近いので、ぜひぜひお越しくださいね!

さて、今回販売する商品の、最終案内をさせていただきます。
えび☆まよBlog
…すみません、前回も間に合わなかったオリジナル「幻魔のイシト」ですが、
今回も型がうまくいかず展示のみとなります…
真に申し訳ありません。
予約をいただいている方々には、
後ほど改めて謝罪のメールをさせていただきます。

原型を改修して業者抜きしたものをご提供させていただきたく思います。

よって、販売商品は計3点!
○ 1/12 かなめも「久地院 美華」
(4000円) (再販)
えび☆まよBlog


○武装神姫用改造パーツA (2000円) (再販)
えび☆まよBlog-神姫A完成3


○武装神姫用改造パーツB (3000円)  (再販)
えび☆まよBlog


以上です!
前回のワンフェスですぐに完売になった神姫改造パーツは、
前回よりは数を増やして持ち込みますので
残念ながら売り切れで購入いただけなかったお客様に、
行き届けばいいなあと思っております。
「幻魔のイシト」につきましては、
原型担当の鋼鉄3号も大変悔しい思いをしております。
現段階よりもよりよい形でご提供できることをお約束しますので、
どうかご了承くださいませ。


それでは、5月4日(火・祝)に、皆さんとお会いするのを楽しみにしております!
ウメタロウでした!



【告知!】トレジャーフェスタin有明3、参加のお知らせ!(5/4祝日)

こんばんは!ウメタロウです!

ワンフェスが終わり、打ち上げムードもつかの間…
次は、GW(5/4、祝・火)に開催されるトレジャーフェスタin有明3のお知らせです!
ワンフェスに引き続き参加いたしますよ、休む暇もあったもんじゃねえ!
いえ、お祭りがたくさんあるのは楽しいことです。嬉しいことです。
というわけで、今回はパーッと簡単に説明をさせていただきますね!






えび☆まよBlog
ででん!デザイン担当のmosukeが描いてくれたディーラーカットです。
販売物は、上に書いてある通り、ワンフェスに持ち込んだものと、
+何かオリジナルで新作を発表できれば…と考えています。
mosukeと鋼鉄3号の腕の見せ所ですね!(他人事だ!)
フレームアームズ改造キットとか、やってみようか?
なんて話も出ていましたが、はてさて、どうなるかな~




えび☆まよBlog-神姫A完成1
前回のワンフェスで、武装神姫改造パーツA・Bともにご好評いただき、
実際に会場から30分程度で、両商品ともども完売になってしまいました。
後から来られた方が、「え!もう売れちゃったんですか!?」と仰ってましたが
正直なところ僕ら自体が一番驚いていたというのが事実であります(苦笑)
本当にありがとうございます、心から感謝を申し上げます!



えび☆まよBlog
大変ありがたいことです…が、購入できなかった方には申し訳なく思っております。
次回以降の再販について、お問い合わせを多数いただきましたので、
今回のトレフェスでは、前回の持込量よりも多めに数を準備させていただきます。
前回購入できなかった方は、是非えび☆まよブースまで足をお運びください。
欲しい方々に行き渡ってくだされば幸いです。



そして、ワンフェスで量産が間に合っていなかったオリジナル「幻魔のイシト」
こちらも、現在目下量産中ですので、トレフェスには問題なく商品を持ち込みます。
※WFで予約していただいた方へのご連絡は、もう少々お待ちください。




それでは、ウメタロウでした!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>