4月は、新しいことを始める、「きっかけ月」!! | 新宿・銀座・名古屋栄で早朝英会話|Early-Bird Practice

新宿・銀座・名古屋栄で早朝英会話|Early-Bird Practice

東京・新宿西口、銀座で朝7時から開校している、アーリーバード早朝英会話のスクールブログです。2012年9月からは名古屋・栄校もオープン!
格安お得な月謝制だから、カフェ気分で早朝時間を有効に活用できます。新宿・銀座・名古屋栄で朝活するならリンガフォンでどうぞ!

4月は、入学式、入社式と新たな環境でスタートを切り、
期待いっぱいに、毎日を送っている方も多いと思います

フレッシュな皆さんの姿を見ていると、自分も何か新しいことに
チャレンジしてみよう と感化されることもあるかと思います!!

社会人の習い事1位は、カッコ  英会話カッコ

心の中では、すぐにでもやった方がいいだろうな~と
思っていても、毎日残業で忙しくて時間がない
と先延ばしにしていて、また今年も年末を迎える・・・
なんて方もいるのではないでしょうか

そんな多忙なビジネスマンの皆さんには、
早朝のちょっとした時間を使って、英会話スキルアップを
することをお勧めします

アーリーバードランゲージプラザでは、
早朝のお時間に、お得な月謝制(テキスト込みで12,000円)
で、英会話レッスンを行っています

随時体験レッスンを実施しておりますので、
お気軽にまずはご参加ください