おはこんばんち(´・ω・`)

恐怖なことがありました


同中の某さんとSkype通話していて
いろいろ話をしてました


私「私このまえ○○が○○で」

友「あ~!知ってる!」

私「え!なんで?」

友「なんだったかな、リアルに書いてなかった?」

私「え?・・・書いたっけ?」

友「で、それがどうしたん?」

私「ああ、えっとね」


みたいな会話があったのですが
結局その話はリアルには書いてなくて
書き込んだのはツイッターだったんです


・・・あれ?
なんで話知ってるの?
だいたいその子はツイッターのアカ持ってないってゆってたし
なんでわたしのしってるの?
え、わたしのツイッターみてるの?
みたいならどうどうとフォローしてくれればいいのに

みてるのは確実すぎて
しかし、なんで隠れてみる必要があるか?わたしのツイッター堂々と見ることになにか不都合でもあるの?
なんでゆってくれないの



恐怖だね





彼女がお風呂からあがったら
また通話する予定




くそ・・・こわくて話せない~
するなら完全犯罪にしやがれ!(笑)



じゃねばい