おはようございま~


実は14日に某専門学校の
学校説明会に行っていました


いや~新宿駅がもうさっぱりわからん
ド方向音痴のわたしになにができると?

京王線乗る所までの道のり怖い!
あれも新宿駅なの?
それとも名前違うのかな
それすらわかんね\(^o^)/

また同じようにたどり着けるか?と聞かれれば
十中・・・十はたどり着けん!
一番不安なのは帰りなんだけどな・・・
120%帰宅は不可能となる



これ、勢い余って買っちゃった
たぶん錯乱していて

*いちブログ*-20110516083238.jpg

しかし、すばらしかったよ~
何度もみれちゃうね!

KKPシリーズも集めようと思います



今日おなか痛くて寝れなくて
5時くらいにやっと寝たからいまとても眠いです・・・


でも頑張ります
さあ、みなさんも日々生きぬきましょう