おはこんばんち





最近ひっどい実況動画をみたのでご紹介いたします。
てか実況とかあまり見ないんだけれどね


実況者 アブ さんで

学園ハンサムという同人?のゲームらしいですが。



見たきっかけはpart5のサムネに釣られたが為に・・・





$*いちブログ*


まさかのBLゲーだったけどさ。
あの画像がどういう流れで出てくるのか凄く興味がありました






これはね・・・絶対嫌悪感を抱く人がいるとおもうんだよ

だいたいボーイズラブとか嫌だし手抜きの絵とか許せないし(わたしが)

でもこのギャグ過ぎる感じがたまらんw



あとトシゾーの新しい人生を実況プレイも好き




いいやこれでこの更新。



あとは前の記事の事だけど

「あなたの行動はとても軽率でしたね
あなたはただの道具としか思われていないでしょう
気を付けてくださいね」

っていうのが一般論みたいですね
もう自分を客観的に見れなくて分けわかんなくなってきた

あと凄いハッとしたのが
そこに見知らぬ男の人が数人待っているなんて考えたことがある?
っていう文章。
うわーマジ世の中怖いんだなって思いましたwww
いや、わたしは糞みたいな女だし、まずないわなと思うけど
でも相手を信じたいよ

たとえ相手があれでもさ・・・


だいぶへこんだ。





明日は土日で姉と遊んで
月曜からは友達が諸事情で引っ越すらしいから
一人で学校来ることになるんだ寂しいよう・・・


じゃねばい