副業の選定では、リスクの少ないもの(特にアフィリエイト)を選ぼう | 複業のススメ

複業のススメ

会社に内緒でこっそり月収20万円!?どんまいサラリーマン復活副業奮闘記!!夢は南国でノマドライフ!

こんにちは晴れ
今日も暑いですねあせる

今日もブログを読んでくださって
ありがとうございますビックリマーク

先日母ひなこや妹のりさんと
「副業っていってもいっぱいあるから、
何を基準に、どれを選んだらいいか悩むわね~」

という話をしていました。


確かに・・・

私なりにまとめた答えを二人に教えてみました。
私が思うに、副業を選ぶ第一の基準は
その副業のリスクの少なさです。

まずは、自分が許せる範囲でお金と時間を投資できるか否か
初期費用が10万円以下のものからスタートするべきです。

次に、個人1人でも行えるもの
人を何人も雇わないとできないものは副業としてふさわしくない。

最後に、法律に違反しないもの
法に触れてお縄を頂戴するようではまずいです。

この三つを基準にリスクを最小限に抑えて副業を選びことた大切です。

そして個人的に実践してもわかったのですが、
取り組むべき分野としては、

①せどりやネットオークションでの商品取引

②アフィリエイトでの広告代理業

③情報商材の出版(情報ビジネス)

の三つが鉄板でしょうね。参入障壁が低くて取り掛かりやすい。
(その分、ライバルも多くめちゃくちゃな儲けは出せませんが)

特にアフィリエイトでの広告代理業は一番いいと思います。
ちょっと前まででしたら、Twitterやメルマガでの無料オファーで
ミニ広告代理業ができて簡単に稼げたようです。


以上の基準をもとにどんな副業を選ぶかを決めたら、
あとは極力面倒なことは避けるようにしましょう。
時間の切り売りをなるべく避けて、儲かる仕組みづくりに
集中することをお勧めします。


今日もブログを読んでくださって
ありがとうございます
ご縁に感謝、ありがとうございました音譜
もしよろしければ、下のポチッをよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ