宮澤佐江10・11SNHデビュー「やっとです。。」
     (スポニチアネックス 9月30日(月)07時02分配信)
            ダウン     ダウン
      全文記事はこちらからパー

  <一部転載>
  中国・上海を拠点に活動するSNH48の宮澤佐江(23)と
 鈴木まりや(22)が来月11日に本拠地上海の専用劇場でデビューすることが
 29日、公式サイトで発表された。

 宮澤はツイッターで
 「やっとです。。ほんとにほんとに。。嬉(うれ)しい」
 と喜びを爆発させている。




 一年越しで、やっと念願のSNH48デビュー!!!

 一時は古巣チームKとの兼任も告げられたけれども、今年の総選挙の場で

 それを敢えて蹴っての、一本気な佐江らしい厳しい決断を選んだその蕾みが

 やっと花開くときがきましたね! おめでとう~!!!


 グループ発足から1周年の特別公演で

 11日~13日までの3日間連続の出演とのこと。


 今まで溜めてきた気持ちの丈を、思い存分パフォーマンスで発揮して

 精一杯いい汗かいて欲しいと思います。


 やったね。。!!! 大成功を祈ってますクローバー乾杯


$さしこノイエ


    さしこノイエ