アンティーク福袋/11 | 償却プーペ

償却プーペ

たくさんのプーペガールのアイテム、心の減価償却目指して着せ替え遊びするブログです。


償却プーペ
ほぼ当初の予想と合っていたアンティーク福袋。
ですが、カーデの形が変わっていたり、ただの色違いじゃないぞという気概に満ち溢れた大変可愛い福袋です。

ブーツは既存のものともうちょっと差をつけてもいいんじゃねーのー?とも思いますが、まあ良いことにしましょう。レースアップ部分が見えるようになったのはGJです。
それと、できることならやっぱりアンティークリボンブラウスの色違いは欲しかったところですねえ。あれ可愛いもん。

しかし、とにかく、アンティークシックスカートの色違いはGJと言わざるを得ないでしょう!
どっちの色もすんごい可愛い!
満足!