(*ゝωб)b☆いらっしゃいまし★ | お気楽海老たろ日記

(*ゝωб)b☆いらっしゃいまし★

おばんでございます
だいぶ涼しくなってきましたねぇ
昔から暑さ寒さも彼岸までって
言いますからね

はい!
お墓参り行ってきました

来月は親父の3周忌
早いもんです


昼はうどん+塩豚丼
はい!あの方のマネをしてみました





どうやら
 
エビちゃんも

乗り切ったみたいなので
避難水槽の仔達を
選別して他の水槽に移そうと思います





さてタイトルですが
数日前
1本の℡が

たろさん~仕事でそっち行くんだけど
顔だけでも~

オラ<うんにゃ ダメ
来るからにはすぐには
帰しませんよ~


は、はいわかりました


はい、拉致決定


昨夜は・・・
やっぱり
 
こういう事になる訳で

 
あっ、ボケた

まぁ、まぁまぁ
その夜は〇ロ話は一切なく
延々とエビ話と釣りの話しで
夜は更けていく訳で

途中西の宴会場とのLiveもありつつ
濃い時間が流れていった訳で

なぁんて同じ趣味を持つ仲間って
いいんだろって
再認識した夜でございました

また来てくださいましね
次はご家族連れでね
うちはどなたでも Welcome  でございますからぁ~

熱く語るイニシャルR氏


ご馳走様でした(エビちゃん)
さっそく

 
居酒屋ご夫婦が手塩にかけて作られた
プチベール大好評

最後に
 
玉乗りBlue Face

季節の変わり目でございます
皆様風邪など めしませぬよう

それでは
また
いつか('-^*)/