博多出張 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

いつもありがとうございます☆

鎌田ですにこ(´∀`)

雪の札幌から直行便で2時間半




博多に来ています


早速ホテルの近くで豚骨ラーメン♪


ホテルに戻って明日の商談で使う書類を完成させてから晩御飯♪




焼酎を飲みながら馬刺、モツ鍋、もつ煮、大好きな豚足♪

明日あたり足の裏が痛くなりそう!笑


僕が初めて博多に来たのは15歳で高校を中退してすぐ

今、この街を歩くと15歳の当時の気持ちに戻れるし新しい気持ちにもなれる

まぁ結局は何処に行っても楽しいけどね☆笑

博多駅前のスタバでコーヒーを飲んでいると

キャラメルマキアート好きの長女と長男が頭に浮かんでくる


キャラメルマキアートのアイスを飲みながら「俺も大人になったなぁ~♪」って言う長男のセリフを思い出して1人でニヤケています!笑


そんな感じっすグッド!

よっしゃ!

今日も仕事が楽しいです!

いつもありがとうございます☆

全てに感謝致します。





Android携帯からの投稿