おめでたいです! | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-110103_152614.jpg

お疲れ様です!



この3日間で3キロ太ったオイラです…笑




いきなりですが今年のおみくじは大吉でした♪


本当に嬉しくなる内容の御言葉でしたよ♪




そして初夢!




これって言って良いのかなぁ?笑



言ったら運が逃げちゃうのかなぁ?




素晴らしい夢でした!!




七福神の中に頭の長い神様いますよね!




その神様と釣りをしました!




そしてオイラ…




36匹の鯛を釣りました♪




誰かに




「大漁ですね!36匹です!」って言われました♪



はっきり覚えています☆



これは縁起が良いですね。




そして今日から仕事初めでした。




初夢の効果はまだ有りませんでしたぁぁぁ!笑




そんな感じです!笑





まぁ御神仏様に応援して頂いている!って事で




どんどん行動して行きます!




頭の中で考えているだけじゃ




何も起こらない!




誰にも伝わらない!








って感じっす




よっしゃ!



新年1発め




今日も仕事が楽しいです!




いつもありがとうございます。




感謝しています。