4回目の正月 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-101229_124515.jpg

お疲れ様です!



今日の札幌は雪です☆



夷屋は明日から1月3日迄お休みを頂きます。



今日が今年の仕事納めですね!



って言うことで今年1年の御礼を伝えに北海道神宮に行って来ました♪



飲食店新米オーナー-101229_124407.jpg


その後に札幌 伏見稲荷神社へ



飲食店新米オーナー-101229_130640.jpg




飲食店新米オーナー-101229_130508.jpg




お参りをすると本当に清々しい気持ちになりました。





今年も誰にも相談出来ない事がおきた時



神社に来て手を合わせると気持ちが落ち着きました



ありがとうございます と



感謝しています と言う気持ちを伝え続けました。




そして今日




ふと思いました




手を合わせて神様に唱えていた事は




実は自分自身に唱えていたのかな?って




色々な本に出て来る言葉「答えは自分の中にある」





その意味が自分なりの解釈で少し見えてきた気がします。





独立してから4回目のお正月です




今までは休む事の不安が強かったけど



今年は思いきって休んじゃいます♪笑




一度店から離れて




今一度 自分自身を夷屋を見つめて見ようと思います。








そんな感じで




今年最後の営業です!




「良いお年を!」って沢山言いたいです!笑




今日もオイラは南郷7丁目で




皆様のご来店をお待ちしています☆



よっしゃ!




今日も仕事が楽しいです!




いつもありがとうございます。



感謝しています。