ありがとうテコンドー達! | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-101219_115441.jpg

お疲れ様です!



すっかり雪景色の札幌です☆



今日は午前中に家の前の雪かきをしました



ママさんダンプに雪を積んで近くの公園に捨てに行きます。




行きは雪を積んで行きますが




帰りは




飲食店新米オーナー-101219_104858.jpg


子供達が乗ります…




ダブルで体力を使います!!笑




まぁ、それも幸せな時間です♪




そして今日は日曜日ですが予約が入ったので夕方から仕事でした♪




いつもお世話になっているテコンドーの皆様です!


飲食店新米オーナー-101219_192755.jpg



夷屋は18席で満席の小さな店ですが



今日は大人が24人



お子様が7人、合わせて31人!!



もちろん席が無いので立食です!



本当に狭くてスミマセンでした!




お土産迄頂いて本当にありがとうございます。







テコンドーの皆様!




本当にありがとうございました。



感謝しています。







仕事を終えて家に帰ると子供達は、もう寝ていました





今日は一緒にお風呂入れなくてゴメンね




そんな感じで




軽く飲んで寝ま~す





お陰様で今日も楽しい1日でした♪




今日も仕事が楽しいです!




いつもありがとうございます。




感謝しています。





おやすみなさいです☆
飲食店新米オーナー-101219_185706.jpg