お土産 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-101207_160240.jpg

お疲れ様です!



今日の札幌は雨みたいな雪みたいな




あっ!みぞれですね!笑




そんな天気ですけど今日からマネージャーが札幌 復活です。



9月から始まった北海道物産展




11月末の熊本 鶴屋百貨店で年内の日程を全て終了したマネージャーは



北海道には帰らず成田からタイに旅行へ



パワフルです☆



かなりリフレッシュしたみたいで、話しを聞いていてオイラもタイパワーをわけてもらった感じですね♪



海外に出掛けると視野も広がるし来年はどんどん仕事で世界を見て欲しいと思います♪



新しいビジネスモデルに突き進んで行きそうですよ!




コンセプトは「人間らしい生き方


人の為に地球の為に」



嬉しい 楽しい 気持ち良い



を世界中にばらまきたいと思います☆





一体 何屋なんだよ!?って感じですが 笑



来年発表します!




そんな感じで




今日も足元は悪いですが




今日もオイラは南郷7丁目で皆様のご来店をお待ちしています☆




よっしゃ!




今日も仕事が楽しいです!




いつもありがとうございます。



感謝しています。