気持ち良いです | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-101202_103818.jpg

お疲れ様です!



今朝の地震



けっこう揺れましたね!



枕元に置いてある携帯電話も緊急地震速報で大音量で鳴るし!





でもオイラ




何故か小さい頃から地震が来る前にゴー!!!って音がして軽く予知出来ます!笑




野生児ですね!笑






そして今日の札幌は本当に良い天気でめっちゃ気持ち良いです♪




庭の雪も融けました

飲食店新米オーナー-101202_103754.jpg


何か12月なのに全然焦りが無くて不思議です☆




自分の意識の置く所が変わって来ました。



間違いなく成長していると実感しています。




未来は明るい♪



そんな感じで




今日もオイラは南郷7丁目で皆様のご来店をお待ちしています☆




よっしゃ!




今日も仕事が楽しいです!




いつもありがとうございます。




感謝しています。




何かバラバラな内容の日記ですね!笑




今日も宜しくです♪